スマートフォン版はこちら

大湫病院附属恵那診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大湫病院附属恵那診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵那市の病院、「大湫病院附属恵那診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-7201
住所 岐阜県恵那市大井町180-26
電話番号 0573-26-3531
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大湫病院附属恵那診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

恵那メモリアルクリニック 岐阜県恵那市長島町正家605-1
上近藤診療所 岐阜県恵那市中野方町2297-1
十全堂医院 岐阜県恵那市中野方町2764-1
上近藤診療所 岐阜県恵那市中野方町2297-1
みあい診療所 岐阜県恵那市武並町竹折1087-1
田中クリニック 岐阜県恵那市岩村町飯羽間2347-1
さつき内科小児科クリニック 岐阜県恵那市大井町神徳1002-1
恵那市国民健康保険串原診療所 岐阜県恵那市串原3171-1
おがわ医院 岐阜県恵那市長島町永田332-113
林外科内科 岐阜県恵那市長島町中野312-2


おすすめ病院の口コミ

  • にわなーさん
    熊谷医院 口コミ
    熊谷医院はよく通っています。子どもの患者が多いですが、その子ども達が飽きないように待合室には子ども達が好きなアニメの映画などがやっています。また、トイレもキレイで広く、使いやすいです。他にも赤ちゃんのオムツを変えたり、母乳をあたえたりできるスペースもあります。また、移ると思われる皮膚病の患者さん用の待合室もあります。全てにおいて気がつかわれており、快適です。私が1番気に入っているのは、先生が女性であることです。やはり男性の先生に診てもらうのに抵抗がある場所もありますので、とてもとても嬉しいです。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大湫病院附属恵那診療所の口コミ詳細ページ上部へ